

5のすきなおひめさま

5のすきなおひめさま (PHPにこにこえほん)5のすきなおひめさま (PHPにこにこえほん)
(2011/12/08)
こすぎさなえ

商品詳細を見る


それは半分の出会いのお話。

1から10まで、それぞれ好きな国がありますよ。
1の好きな国は何でも1つ。
10の好きな国はなんでも10こ。
5の好きな国のおひめさまが
結婚する相手を探していますよ。

目的はひとつでも、そこにたどり着く方法は
無数にあるのです。

5の好きなおひめさま、意外なプレゼントで
すてきな王子様を見つけましたね。

Comment

Secre

今日の気分は?

四つ葉の検索

絵本のタイトル、作者、出版社などを入れてください

絵本のベストセラー

新着絵本

最新コメント

リンク


絵本館のManager


絵本館のデザイン

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

