

どのあしがさき?くもとむかでのおはなし

作・ほそのあやこ 絵・マイケル・グレイニエツ
訳・もりひさし すずき出版

どのあしがさき?―くもとむかでのおはなし (チューリップえほんシリーズ)





それは足を動かす順番のお話。

くものオットーはむかでに、
どの足から動かすのか聞きます。
むかでが足を見ながら困ってしまいました。
オットーも意地が悪い質問をしたものですね。
むかでの頭の中がこんがらがっているです。

理屈や理論ではなくて、
感覚や本能で行動している方が多いのですね。

むかでは体を輪にして、
かわいくお昼寝するのですよ。

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

Comment

Secre

今日の気分は?

四つ葉の検索

絵本のタイトル、作者、出版社などを入れてください

絵本のベストセラー

新着絵本

最新コメント

リンク


絵本館のManager


絵本館のデザイン

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

