

夜をつけよう

作・レイ・ブラッドベリー 絵・ディロン夫妻
訳・今江祥智 BL出版

夜をつけよう





それは男の子とダーク(暗闇)の出会いのお話。

夜がきらいな男の子は夜になると
家中の電灯、ランプ、ろうそくまでつけていました。
ある夜、不思議な女の子、ダークと出会います。
騙し絵のような不思議な絵、見ていて飽きないですね。
それは神秘的な夜と心を表現していますよ。

出会いは、生活に変化をもたらします。
小さくても大きくても、変化したことが大切なのですね。

ダークの話を素直に聞く男の子、
本当は夜がきらいじゃなかったのですね。

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

Comment

Secre

今日の気分は?

四つ葉の検索

絵本のタイトル、作者、出版社などを入れてください

絵本のベストセラー

新着絵本

最新コメント

リンク


絵本館のManager


絵本館のデザイン

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

